--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ベンチ入りメンバー紹介13

ときちゃんときちゃん
背番号24

アパッチ野球団看板娘の1人。持ち前の明るさと天然っぷりで、常にチーム内に笑いを振りまいてくれる。練習好きで、朝早い時間以外の練習はほぼ皆勤賞の頑張り屋でもある。緊張するからあまり好きじゃないと言う試合でも、出場すればシュアなバッティングを披露し、高い出塁率を誇る。ただし、走塁には大きな不安があり、要走り込み。酒を飲んだ分だけ、走りこんだらもっといい選手になるのになぁ?。

23:33 | アパッチ年鑑 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

第30回日本人会大会試合結果

06年日本人会大会最終成績

アパッチ
《選抜リーグ予選》
06年08月06日 vs ○紅      15?5 ○
06年09月03日 vs ソムタムタイ  4?6 ×
06年09月10日 vs ゼロ武蔵    5?1 ○

2勝1敗 予選リーグ2位で決勝トーナメント進出ならず


コパッチ
《一般リーグ予選》
06年07月23日 vs TORAY     11?  4 ○
06年08月20日 vs ソムタムプー  17?11 ○
06年08月27日 vs Nagase     12?  2 ○

3戦全勝 予選リーグ1位で決勝トーナメント進出

《一般リーグ決勝トーナメント》
【準決勝】
06年09月24日 vs ミネベア     7?17 ×
【3位決定戦】
06年10月01日 vs 三菱       6?22 ×

コパッチあと一歩のところでメダルを逃すも大躍進



23:51 | 試合結果 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

アパッチ公式ブログ再開!

ほぼ2ヶ月にも渡る長期間戦線離脱しておりましたが、ようやく復帰しました。
今までと同様に、アパッチ野球団の活動記録を公開する場としてリスタートさせますので、どうぞよろしくお願いします。

鮮度はちょっと落ちますが、まずは先日閉幕した第30回日本人会大会の結果から・・・。

01:11 | プレイボール | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
