--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

オフシーズン到来のはずですが

昨日オフシーズン到来と告げたばかりですが、最近思うような結果を残せていない我々が、他のチームよりゆっくりしている訳には当然いかず、BSL大会での復活に向けて早速今週より練習再開です。

まず今週は、チーム『四十路』との練習試合です。いつもの日本人学校は子供達の運動会ですので、我々はちょっと狭いですが、サッカーグラウンドでソフトやっちゃいます。久しぶりにソフトで汗を流しましょう!

《今週の練習予定》
11月1日 8:00?11:00 練習試合 vs四十路
16:51 | 練習日程 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

オフシーズン到来!

日本人会大会も閉幕しただ今オフシーズンへ突入中です。
シーズン中は揃ってソフト中心の部員達も、この時期だけは各自思い思いの時間を過ごしています。

ところでオフシーズンと言えば、恒例のアレ!アパッチゴルフコンペの開催が決定しました。幹事、かじー&まさくんプロデュースによる今回のコンペはどのようなものになるのでしょうか!?現在決定しているのは、11月15日(日)という日程のみ。只今、参加者大募集中ですので興味のある方は、幹事までご一報を!
22:22 | ロッカールーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

日本人会大会閉幕

報告が非常に遅くなりましたが、日本人会大会が閉幕しました。
我々アパッチ野球団2チームの結果は・・・

アパッチ《選抜リーグ》
4戦3勝1敗
  ・・・グループ2位。失点差でワイルドカードは逃す。

コパッチ《選抜リーグ》
4戦全敗
  ・・・格上チームとの連戦で1勝も出来ず。

と残念な結果となってしまいました。それでもコパッチは来年はようやく本来のフィールド(一般リーグ)に戻って戦えそうなので2年振りの勝利を迎える日は近そうです。またアパッチは終盤戦の正念場でひがしへが好投し、念願の初勝利!次の大会では更に期待出来そうです。
23:38 | 試合結果 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
