--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

BSL大会

12月よりBSL(バンコク・ソフトボール・リーグ)大会が始まります。

まだ試合日程は決まっていませんが、アパッチ野球団はすでにアパッチ・コパッチの2チームで参加登録を済ませています。

試合は12月20日から始まり、来年のソンクラン前まで役4ヶ月に渡って開催されます。大会中の予定については、首脳陣より皆さんに確認のメールが流れますので、即返信お願いします。

両チーム優勝目指してがんばりましょう!
21:01 | 試合日程 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

大御所

アパッチの大御所といえば・・・そうあの方『Oすかさん』です。

アパッチ野球団を10年以上に渡って支えてくれたOすかさんが今週来タイされ、面識のあるアパッチ野球団メンバーとの食事を楽しまれました。

アパッチ野球団はメンバーもだいぶ入れ替わって大御所を知らないメンバーが大半となりましたが、先輩達が残してくれた足跡を大事に、アパッチ野球団を盛り上げていけたらいいなぁと思ってます。

皆さん、よろしくお願いします。
10:57 | アパッチJAPAN | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

アパッチコンペ結果発表

先週行われましたアパッチコンペの結果発表。

1.はっし?・・・ハンデにも恵まれて待望の幹事ゲット
2.のりさん・・・80台もわずかな差で優勝を逃す
3.て?さん・・・今コンペの大本命

山さん不在ということで、て?さんに期待が集まりましたが、結果は安定したゴルフを魅せたはっし?がアパッチゴルフ部員の貫禄をみせて優勝ということになりました。次回幹事よろしくお願いします。
なお、もう一人の幹事は新人、きょうへい(野獣)に決まりましたので、お二人ともよろしくです。

ベスグロの方は、練習の成果を十分発揮したのりさんが88で獲得。なかなかのコースで皆さんスコアメイクには苦しんだようですが、のりさんベスグロおめでとうございます。期待のて?さん、次回こそがんばってくださいね。

今回のコンペは15名の参加で行われました。次回はもっとたくさんの方の参加をお待ちしています。普段はやらないという方もアパッチコンペなら大丈夫。200以上の方でも大歓迎です。次回はまた来年、是非よろしくお願いします。
10:56 | ロッカールーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

15日はアパッチゴルフコンペ

明後日は恒例のアパッチゴルフコンペです。

いつもは日本人学校グラウンドでチームメイトとして戦う仲間達が明後日は場所を移してアユタヤのターフの上で競い合います。そして勝負は当然真剣勝負!それもソフト以上かも・・・。

私、管理人も明日は事前練習して本番に挑みます。

果たして次回幹事を見事射止めるのは誰なのか?!
気になる結果の方はまたお知らせします。
22:53 | ロッカールーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

大ニュース!!!

アパッチ待望!あの選手のタイ赴任が決定しました!!!

これまでは出張の時だけの参加でしたが、制球力抜群の速球とタイミングを外すスライダー、それにライズボールと、活躍は間違いなさそうです。

BSL大会を前に大ニュースが飛び込んできたアパッチ野球団。
アパッチ・コパッチ兄弟同時優勝目指していこう!
19:03 | ストーブリーグ情報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

やりますボーリング大会

既に幹事チームよりメールで連絡が流れていますが、アパッチ野球団恒例?!のボーリング大会をひさ?しぶりにやっちゃいます。場所は前回と同じところを貸しきっちゃう予定ですので、家族の皆さんも一緒に参加お願いします。

詳細はメールを確認お願いします。
18:59 | ロッカールーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

明日の練習予定

明日は先週に引き続き練習を行います。
場所はいつもの日本人学校グラウンド。
時間もいつも通り8:00?11:00となっています。

皆さん、どんどん参加して体動かしましょう!
18:58 | 練習日程 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
