--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

トライアウト実施中

といっても、バッティングやピッチングのテストが
あるわけではありません。

あなたに必要なのは、やる気と時間この2つだけ。
老若男女問わず新入団員を募集しています。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎^^

私たちと一緒にバンコクの青空の下で爽やかな汗を流し
美味しいビールといきましょう!

興味がある方は、コメントを残していただくか、下記メール
アドレスまでご一報下さい。


Mailto:apatch_thai@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
00:00 | 新入団員募集 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
年2回の公式戦結果報告 | top | 公式ブログ開設

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/06/21 10:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: 新入団員募集の件
コメントいただきありがとうございました。

別途、お誘いのメールをお送りさせていただきましたので
ご確認下さい。

どうぞよろしくお願いします。


> はじめまして、澤田と申します。
>
> この4月からタイへ単身で赴任しています。
> 赴任前に日本では草野球と草ソフトボールをしていまして、できればタイでも
> 続けたいと思っています。
>
> WEBで探していたところ、貴殿のブログを見つけ拝見させて頂きました。
> あまり更新されていませんでしたが『新入団員募集』とあったので連絡させて
> 頂きました。
> 一度、練習に参加、もしくは見学させて頂ければと思っておりますが如何でしょうか?
>
> 以上、宜しくお願い致します
by: 首脳陣A | 2009/06/26 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://apatch.blog66.fc2.com/tb.php/1-cc9175bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
