--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

かとつぁん・しまくん送別会

この時期は毎年本帰国ラッシュですが、不景気の影響もあって今年はいつも以上ですね。

アパッチ野球団からも、俊足強肩巧打の外野手として活躍したかとつぁんと、期待の新戦力として入団し将来が嘱望されていたしまくんの帰国が決まっており、昨夜は送別会が開催されました。

円卓に並んだ北京ダックを囲んでの送別会。話題はこれまでの思い出話や本帰国後の話だけでなく、ありとあらゆる話題で盛り上がりました。この時期に野球人が集まったらWBCの話題を外せる訳もなく、選手の起用法や選手の話が盛りだくさんでした。

会はいつの何か、送別会というよりはアパッチ野球団の飲み会という雰囲気で進んでいきましたが、終盤は送別の言葉、恒例の盾贈呈、そしてかとつぁん・しまくんのご挨拶(順不同)が行われ、ようやく送別会らしくなったところでお開き。

かとつぁん、しまくん、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
09:45 | ロッカールーム | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
サワッディー ソンクラーン | top | タイムリミット

comments

#
たくさんの参加、ありがとうございました。
2人の帰国は残念ですが、みんなで盛り上げていきましょう。
by: 主将D | 2009/03/28 20:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://apatch.blog66.fc2.com/tb.php/431-a4ae1ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
