--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

デモ隊の残したもの

デモ隊強制排除から1日あけて迎えたバンコクの朝は、誰もが目を覆いたくなるような惨状となっています。アパッチ野球団メンバーが職場周辺で撮影した写真をご覧下さい。

CW
▲多くの観光客が訪れ、バンコク繁栄のシンボルとも言えるセントラルワールドの様子
心無い人の手により放火され、妨害により消火活動も十分に行えなかった為に建物の多くが焼失しています


デモ中心地
▲デモ隊だけが撤収され主張する人も歌う人も踊る人も居なくなったステージ

チャンネル3
▲こちらも放火の被害にあったチャンネル3

バンコクのあちこちで放火や強奪による被害が報告されています。デモ隊はいなくなりましたが、まだまだ先の見えない状況がしばらく続きそうです。皆さん、十分に気をつけてくださいね。

(写真協力 : Mr.カジー & たかしまん)


20:20 | ロッカールーム | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
始動 | top | 静寂の夜を迎えたバンコクで思うこと

comments

# 悲しいですね・・・
同じ国に生まれた人が、お互いに銃を向け会って傷つけあうのは、本当に悲しく、つらい出来事でした。すぐには、戻らないかもしれないけど、一日も早く心から平和なタイに戻ってほしいですね。
by: | 2010/05/21 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://apatch.blog66.fc2.com/tb.php/467-4be55a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
